中1お兄ちゃん弁『豚ネギざるうどんと天ぷらのお弁当』

中1お兄ちゃん弁『豚ネギざるうどんと天ぷらのお弁当』
  1. おいしそう!

こんにちわ~ 先週も土日とも中1長男は部活でございました。 今回は勝ち進めば全国大会に繋がるという大きな大会。 初心者の 長男は当然まだまだ選手にはなれませんがw 先輩たち、しっかり勝ち進んでいるようで……何気にスゴイのね。 マジで 頑張れ!選手たち!!! 今回はね、私たちも雰囲気を見に ちょこっと競技場まで行ってみたんですが、選手でない長男も色々係があるようでなんだか忙しそうに走り回っていま......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。