中2お兄ちゃん弁『冷やし蕎麦と焼き鳥のお弁当』

中2お兄ちゃん弁『冷やし蕎麦と焼き鳥のお弁当』
  1. おいしそう!

こんばんわー。 今夜は子供たち美容院へ行ってるので、夕飯はもう少しあとです。 めっさ近所の歩いて行ける美容院行かせててね。 めっさお高いんだけどね。 母の倍くらいのお値段なんだけどね。 お兄ちゃん、一丁前にそこが気に入っちゃって。 中学生と小学生のカットで8000円⋯⋯⋯。 たしかに腕はめっさイイけども。。。 母より高いカット代。 (兄5000円、弟3000円、私クーポン使用で2800円) あ......

Rito.さん

Rito.さん

2男児(小4・年長)の母、Rito.です。 とにかく面倒くさがり屋なぐーたらママですが、食べることが大好きなので、ちびズにもその幸せを教えたい!・・・と勉強&研究の日々を送ってます。 週1の園弁作りが楽しみのひとつ(たまににぃに弁、旦那弁も)♪ ヒジョーに気まぐれ更新ですが^^;どうぞよろしくお願いします。