自家製なつめのカンパーニュ 焼きすぎたけど食感と味は◎ レシピあり

自家製なつめのカンパーニュ 焼きすぎたけど食感と味は◎
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   秋が近づいてきて、家の庭に なつめ の実がたくさん実ってきました。   なつめとは? 棗(なつめ/ナツメ)は中国からアジア西部に多いクロウメモドキ科の落葉高木で、高さは5〜15メートルになります。熟れるとリンゴのように赤くなる楕円形の果実は、生で食べることが出来ます。生の実の大きさは、だいたい幅1〜3cm・長さ2〜5cmです。 (引用: https://natsume......

しょこちいさん

しょこちいさん

摂食障害になってパン作りに出会い、うまくなりたくて自宅で作るようになりました。 どこにもないようなパンばかりです(^_^) 手作りパンや趣味のピアノのこと、摂食障害のことなど書いています。 少しずつ覚えていくのでよろしくお願いいたします♪