【手摘みのりの焼肉巻き弁当:15分、お弁当本ができるまでとホンネ】 レシピあり

【手摘みのりの焼肉巻き弁当:15分、お弁当本ができるまでとホンネ】
  1. 3
    おいしそう!

今日は祝日なのでパパの出勤がゆっくり。 こんな時に限って早く目が覚めてしまうもので。 パパと娘の並んだ寝顔を見て、しばらくにんまり。 寝顔って本当、なんでこうも幸せな気持ちになるのかな~。 起きてると腹の立つこともあるけど(笑) 疲れも何もかも吹っ飛んで、全部チャラになるから寝顔のパワーってすごいです。 ではでは今日のお弁当。 ~Menu~ ・きぬさやの白だし炒め ・芽キャベツとベーコンの......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう