【20分:高野豆腐のチーズ肉巻き照り焼き弁当】 レシピあり

【20分:高野豆腐のチーズ肉巻き照り焼き弁当】
  1. 2
    おいしそう!

今日はおにゅ~のわっぱでお弁当。 ずっとずっとほしかったけれど、容量が少ないためあきらめていたはんごう型! 二段のものを探すとだいたい350ml+470mlで820mlしかないものが多いのです。 それだとパパのお弁当にはちょっと少なくて、夏場なら使えるかなぁという感じでした。 そこでいろいろ探して1段500mlのものを発見! それを二つそろえて1000ml、これなら年中使えそう!やった~! ち......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう