応援団特別試食会 in丸の内タニタ食堂に参加してきました☆ レシピあり

応援団特別試食会 in丸の内タニタ食堂に参加してきました☆
  1. おいしそう!

応援団特別試食会 in丸の内タニタ食堂 に 参加してきました タニタには行ってみたいなぁと思っていたので 楽しみにしていました ランチは 特製ランチボックス(ふわふわつくね弁当) 「ニッポンの食、がんばれ!セレクション」の 受賞製品などを使ったお弁当なんです 「ニッポンの食、がんばれ!セレクション」では 「国産」で「環境にやさしく」「安心な」製品を 表彰し、賞を授与しています ふ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆