自家製パンが食べ放題・LA LOBROS☆ レシピあり

自家製パンが食べ放題・LA LOBROS☆
  1. おいしそう!

渋谷ヒカリエでのイベントに参加する前に 前から行ってみたかった LA LOBROS へ こちらのLA LOBROS 自家製パンが食べ放題なんです 前に行こうとしたときも 行列で断念したくらい混んでいたお店 今回はオープンと同時に まどかちゃんが並んでくれていたので すぐに入れました まどかちゃん、ありがとう こんなにたくさんのサラダが用意されていますが オープンと同時に満席になっていたの......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆