キュートなスイーツ・プティ・カスタ☆ レシピあり

キュートなスイーツ・プティ・カスタ☆
  1. おいしそう!

かわいくて、おいしいスイーツを見つけました プティ・カスタ プティ・カスタは、銀座で生まれ育った フレンチテイストの「 かわいいフィンガースイーツ 」です はじめての購入だったので 8種類が3個ずつ入っている こちらの詰め合わせをセレクトしました 特別商品のこちらのくるみ&チーズは入っていませんでしたが たくさんのお味を試せるセットは やっぱり魅力的 プレーンのほかに、メープル、カスタードクリー......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆