おばんざいシリーズ~新じゃがのそぼろ煮~ レシピあり

おばんざいシリーズ~新じゃがのそぼろ煮~
  1. 27
    おいしそう!

こんにちは。昨日までの寒~い雨のお天気とは打って変わって、今日はすっきり春らしいお天気となりました!これから徐々に暖かくなってくるとのことで、ホント春が待ち遠しいです・・・さて、春といえば、桜・お花見・行楽などなど・・・色んな楽しみがありますが最近スーパーでも沢山春の食材を目にします。今日は春の食材の定番「新じゃが」を使ったカンタンおかずをご紹介したいと思います。新じゃがのそぼろ煮新じゃがならで......

松田みやこさん

松田みやこさん

管理栄養士&フードコーディネーターの松田みやこです。元保育園栄養士の経験を活かし、育ち盛りの子ども達に、できる限り好き嫌いなく、美味しく食べてもらえるような料理を心がけています。また、ワーママ&ワンオペ育児の環境が多いこともあり、子育てをしながらでも、手軽で簡単に作れる料理をご紹介しています。 YouTubeはじめました!「こどもでも作れるかんたんおやつ」