*みたらし風ベーグルとミルクならぬ豆乳パン* レシピあり

*みたらし風ベーグルとミルクならぬ豆乳パン*
  1. おいしそう!

ツイ友さんが毎日おいしそうなパンを焼いて 写真をアップしているのを見て ベーグル焼きたい!となって、 ちょっと久しぶりに焼いてみました。 私の場合、食べたいより作りたいの方が大きいので、 なかなか消費が追い付きません。。 食べる方はどっちかって言うとお箸の国の人って感じですから この日はベーグルとミルクパンを焼きました。 みたらし風黒糖きなこベーグル 材料覚書 <4個分> カナダ産強力粉 1......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。