自作フラペチーノでおうちスタバしよう。節約ウチカフェはカスタムしまくり! レシピあり

自作フラペチーノでおうちスタバしよう。節約ウチカフェはカスタムしまくり!
  1. おいしそう!

家で常備してるもの&スーパーでそろえられる材料で、フラペチーノを自作してみたところ大勝利しましたのでシェアしますねー! これで1回につき数百円もするフラペチーノ欲が、完全に満たされました。 これからの人生のうちの、あと何回分のフラペチーノ代を回収できたかと思うと、ひっじょーに満足、めちゃくちゃ有意義な連休前半になりました(^○^) ではレシピをドゾー! まず最初に準備するもの(初期コストはピンキリ......

**トモ**さん

**トモ**さん

結婚してたこともあるけど、今は独身なアラフォー。 自分でつくるごはんやお弁当を毎日おいしく食べていけたらなあと思います(^^) みなさんのお料理ブログを見るのも楽しみにしてます♪