今日は、チェブラーシカ??弁当です。。 レシピあり

今日は、チェブラーシカ??弁当です。。
  1. 4
    おいしそう!

おはようございます 最近、キャラ弁を作るのがだんだん楽しくなってきました 今日は、いつも楽しみに拝見させていただいている、 MOCAさんのブログ から、 チェブラーシカを参考にさせていただくことに で、出来上がったのがこんなんです 顔が小さくなってしまって、上に隙間ができたのでしし唐を詰めたんですが、、、、風呂上りに頭の上にタオル乗せてるおっさんみたいになりました ちなみに、チェブラーシカは......

やっちゃんさん

やっちゃんさん

料理が大好きな主夫です♪ 私は、料理がとても大好きで、一人でも多くの人に自分が紹介した料理を作ってもらい、喜んでもらいたくてブログを始めました。 自分なりに、『誰でも再現できるようにできるだけわかりやすく』をモットーに日々励んでいます。