今日は雑感★ペットロスと運命の犬の話②

今日は雑感★ペットロスと運命の犬の話②
  1. おいしそう!

こんにちワン 前回の記事を書いている途中で、 「なんだか思っていたより、けっこう文章が長くなりそうだな―――」 なんて思ってしまって、日を改めての構成ということに生意気にもしてしまいましたが、今日は深刻なペットロスに陥ってしまった職場の同僚Aさんの話の続きです。 文章を短くまとめきる能力がなくて、ホント、ナサケナカ さて………… 深刻なペットロスによる鬱状態に陥ってしまった職場の同僚である30......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。