今日は雑感★ペットロスと運命の犬の話③

今日は雑感★ペットロスと運命の犬の話③
  1. おいしそう!

ワンちゃんネコちゃん大集合! かわいいペットがみんなを待ってるよ!! と、 明るい口調の女性アナウンサーの声で、テレビ画面の向こう側からそう呼びかけられるも、 「アタシはその『みんな』には含まれてないよな…… って、思ったんだけどねwww」 Aさんのこの言葉に一同大爆笑しました^^; 思ったんだけど…… 「行って…… みようかな……」 小さいながらも、なぜか次の瞬間に口を突いてでた言葉は、その......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。