今日は雑感★ペットロスと運命の犬の話④

今日は雑感★ペットロスと運命の犬の話④
  1. おいしそう!

「ああいう所で犬を飼うことは、正直言ってお奨めできませんでしたね・・・・・」 かつて行き付けだった獣医からAさんがまず言われたのは、そんな冷たい言葉だったという。 彼女が「わんにゃんフェスィバル」で新しい犬を衝動買いしてから、まだ三日と経たない頃のことであった。 ちょっと健康状態をチェックするつもりの軽い気持ちでその医院へと連れて行ったまではよかったが、そこで 10種類もの 犬特有の病気が見つ......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。