chimomさん

ぷう夫様お誕生日おめでとうございます☆
皆様から愛されているご主人をおもちのぷう☆pouさんもお幸せですよね☆

なんてお洒落な焼き鳥屋さんなんでしょう・・・
名前のBIRD LANDがとっても似合うお店の雰囲気とお料理達ですね!
私も行ってみたいなぁ〜
…続きを読む

by chimomさん

2012/03/13 UP

Thanksコメント:

chimomさん、こんにちは!
お返事がとっても遅くなっちゃって、申し訳ありませ〜ん(´Д`υ)

2月からず〜っと忙しい日々で、夫の誕生日もばたばたしてるうちに終わっちゃった感じでした(笑)
4月になったら、落ち着くかなぁ。。。
今回は、本当に久しぶりの外食でした〜♪
…続きを読む

tyorotanさん

い~ですね☆
私も行ってみたいです(^-^)
美味しそうな串物の数々。しかもとっても美しい♪食べてみたいなぁ☆
改めまして、旦那様、お誕生日おめでとうございます!
…続きを読む

by tyorotanさん

2012/03/09 UP

Thanksコメント:

tyorotanさん、こんにちは!
いつもありがとうございます〜
煙もうもうの焼き鳥屋さんも好きですが、こんな感じのワインと一緒に楽しめるお店もいいですよね♪
美味しさの秘密も教えていただけるし、たまには外ご飯に行かなきゃ、と反省いたしました(笑)

誕生日は。。。満喫する間もなく気がついたら終わってました( ´∀`)ハハハ
ありがとうございまーす☆
…続きを読む

庭乃桃さん

旦那様、お誕生日でいらっしゃったんですね。
おめでとうございます *^^*
とってもお洒落で素敵な焼き鳥屋さん、
ひとつひとつのお料理に工夫が凝らされていて
本当に美味しそうですね~♪
焼き鳥以外のお料理も、いただいてみたいものがいっぱい。
ゆったりと時間で、素敵な時間を過ごせそうです☆
…続きを読む

by 庭乃桃さん

2012/03/09 UP

Thanksコメント:

庭乃桃さん、こんにちは!
いつもありがとうございます〜
仕事が激しく忙しかったので、誕生日を満喫することなくいつの間にか終わってました(笑)

こちらの焼き鳥屋さんは素材重視と言うのでしょうか、あれやこれや手を加えるのではなく、様々な調味料を合わせて鶏の美味しさを引き出す、っていう感じでした。
シンプルなのに鶏の旨味を味わえる♪美味しいお食事で、お酒もすすみました〜♪
…続きを読む

ton*さん

ぷうさん、こんばんは^_^

遅ればせながら、旦那様お誕生日おめでとうございます☆
30代、ぷうさんの旦那様は30代後半?かな?tokoはかろうじて前半ですが後半にさしかかるのも時間の問題なのでアラフォー目前といった感じです。

焼き鳥でお祝い、とってもオシャレなお店で素敵なお料理がズラリ、美味しくて楽しいお誕生日のお祝いができて良かったですね(*^_^*)
食べてみたいものがいっぱいです。
美味しそう~♪

お祝いの品も豪華!
旦那様やぷうさんがどれだけ皆様に慕われていらっしゃるかわかります。
心のこもった贈り物は嬉しいですね♪

…続きを読む

by ton*さん

2012/03/08 UP

Thanksコメント:

youngなtokoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます〜
我が夫が年下って、誕生日くらいしか思い出しませんが、あらまだ30代だったの?って感じです(笑)
一緒にいると年齢なんて、気にしませんよね〜
あ、昔みていたアニメの話題はさっぱりかみ合いませんが( ゚∀゚)アハハ
tokoさんも楽しい30代をお過ごしくださいね☆

焼き鳥はとっても美味しかったです〜♪
二人とも飲むので、最近はあんまり外ご飯に行かないのですが(どっちが運転するかでもめるw)、久しぶりに外食すると、いろいろ勉強になって面白いですね〜
あまりにも家飲みが続いたので、今回はちょっと反省しました(笑)
出不精もほどほどにしなきゃ(゚∀゚)エヘ

…続きを読む