シュガートーストde朝食&照り焼きチキン弁当 レシピあり

シュガートーストde朝食&照り焼きチキン弁当
  1. 2
    おいしそう!

みなさん、こんにちわ~♪ 今日の朝ご飯は   シュガートースト  ウインナー  マヨ入り卵焼き  きゅうりとワカメの酢の物  コールドキウイ・みかん  アイスコーヒー なんだか、和洋食が混ざってるけど平日の朝は時間がないので気にしてられない状態 そして、今日の長男のお弁当は    簡単!焼肉のタレで焼き厚揚げ♪ by makaron_ku  (昨日のおかず)  照り焼きチキン  あちらこちら......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪