大根と豆苗の豚肉巻き&ベーコンとチーズのちくわくるくる レシピあり

大根と豆苗の豚肉巻き&ベーコンとチーズのちくわくるくる
  1. おいしそう!

もはやいつのお弁当だったのやら、 記憶が怪しくなっておりますが、 ある日のお弁当(笑)   って、お弁当箱の写真じゃなくてごめんあそばせ   *** こちらは大根と豆苗の豚肉巻き     どんな味つけにしたのやらもう忘れましたが、 まあ、恐らくごくごくフツーの甘辛味だったと思います(笑) ***   レンコンきんぴらは、 オリーブオイルで炒めたレンコンにマジックソルトをふりふりし、......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。