ピリ辛ロール白菜クリームシチュー☆ レシピあり

ピリ辛ロール白菜クリームシチュー☆
  1. 8
    おいしそう!

この冬 一番の 寒さかなぁ~。。。。。(*_*) 職場 に 着くと、笑い声が響いていました 何 なに・・・??? 職場 の 友 が 「雪 が降っているから 4時起き」 と、一時間以上も前から 出勤 していて 「降ってない 降ってない ぜんぜん降ってないでしょう!」。。。。。と みんなに 大笑い されていました でも ホント 降りそうなくらい 寒いよね こんなに寒いと 美味しい 冬の野菜 ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪