パン・オー・セーグル・ノア・オランジュ作りました〜〜♪

パン・オー・セーグル・ノア・オランジュ作りました〜〜♪
  1. おいしそう!

少し前から天然酵母パンにハマり、 グリーンレーズン酵母を起こし、粉と混ぜて元種を作ってしまった・・・ 前々から、パンが上手に作れたらいいな〜とは思ってはいたけれど、 お菓子もまだまだ納得いくモノが出来ない私。 つまみ食い程度に作るならならまだしも、パンに手を付け二股なんぞ、もってのほか。 そう思い、たま〜に適当に作るくらいにしていたんだけど・・・ それに、ぬかみそもダメにしてしまう私だもの、自家製......

シトロンさん

シトロンさん

初めて料理をしたのは6才。結婚14年、料理歴35年の主婦。 趣味はお菓子作りと料理。 毎日キッチンに立ち、食材に触れていると、ワクワク楽しい気分になります。 疲れているときも気分もすっきり。 私が癒される場所でもあります。 どうぞよろしくおねがいしま~す。