カンパーニュ&ライ麦レーズン作りました〜〜♪

カンパーニュ&ライ麦レーズン作りました〜〜♪
  1. おいしそう!

昨日、等々力のママ友宅にお呼ばれ。 いつものごとく、昼間から飲み会でした・・・(笑) みんな適当に持ち寄るので、私はパンを焼いていきました♪ 私は発病してからというものの、冷えてむくみが出やすくなり、 お酒を飲むと特に調子が悪くなってしまう・・・ そんなんでこの日も、昼間っからワインガブガブの飲んべえ集団の中に居ながら お酒はたしなむ程度にセーブしなきゃ・・・ あ〜残念だよ〜〜〜 最近はパン作り......

シトロンさん

シトロンさん

初めて料理をしたのは6才。結婚14年、料理歴35年の主婦。 趣味はお菓子作りと料理。 毎日キッチンに立ち、食材に触れていると、ワクワク楽しい気分になります。 疲れているときも気分もすっきり。 私が癒される場所でもあります。 どうぞよろしくおねがいしま~す。