夏休み真っ盛り!

夏休み真っ盛り!
  1. おいしそう!

気がつけば8月も3分の1が過ぎようとしていますね 暦の上では秋になったようで、夜は風が気持ちよく寝やすくなりました 夏休み前はどう過ごそうかずっと悩んでいましたが、素敵なご縁でお姉ちゃんは3泊4日で「ひもろぎの里ユースキャンプ」に行ってきました 場所は伊勢神宮のすぐ近くのキャンプ場。 送りむかいが必要で、頑張って高速飛ばして運転しました 約2時間半かかりましたが、道中はずーっと山!山!山 めちゃ......

りこさん

りこさん

今年7歳、3歳になる二児の母です 安心、安全、からだにやさしいマクロビオティックのおやつと料理を作ったり シュタイナー教育の幼稚園に通わせたのをきっかけに 生活に少しずつ取り入れながら生活しています。 でもイヤイヤ期超真っ盛りな息子と、小学校に通うようになってちょっと擦れてきて、おまけに反抗期気味な娘のダブルパンチでちょっと大変な毎日です