材料3つ! 5歳男子がつくる、チョコクッキー & さつま芋クッキー レシピあり

材料3つ! 5歳男子がつくる、チョコクッキー & さつま芋クッキー
  1. おいしそう!

職場のお料理もお菓子作りも上手な同僚は、ケーキやクッキーを作るのにベーキングパウダーを 使わないそうです。∑(゚Д゚) まじ!? 入れて当たり前だと思っていたけど・・・・・シフォンケーキも スポンジケーキも、クッキーも、みんな売りモノみたいに美味しい。 そういうのを週末に試したいなぁ と思っていたのだけど・・・・・ 「おかぁさん! のん、お休みにチョコクッキーつくりたい!」 ・・・・・・この人......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。