ホットケーキミックスで簡単♪ あんまん & どっしりとした後ろ姿ですね レシピあり

ホットケーキミックスで簡単♪ あんまん & どっしりとした後ろ姿ですね
  1. おいしそう!

昨日から小雨が降ったりやんだりと、梅雨らしいお天気です。 (少々の雨でも、外遊びがしたい我が家の子ども達。元気だなぁ。) リョウはちょっと前から奥歯の歯が生えてきていて、それが痛いのだとか。 ごはんも粒が触ると痛いらしく、あまり進みません。 柔らかくて何か食べたいものある? って訊いたら しばらく考えて 「のん、あんまんが食べたい!」 この季節に!?∑(゚Д゚) しかし一緒にスーパーに行っ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。