チキンカツカレーとズッキーニとアスパラガスの炒め物(Chicken Cutlet Curry with Stir-Fried Zucchini and Asparagus) レシピあり

チキンカツカレーとズッキーニとアスパラガスの炒め物(Chicken Cutlet Curry with Stir-Fried Zucchini and Asparagus)
  1. 12
    おいしそう!

みなさんはどれくらい頻繁にカレーを作りますか?ある雑誌によると週1でカレーを食べる家族も多くいらっしゃるらしいので、僕が思っていた以上にポピュラーな料理なんだなって改めて実感しました。僕はカレーを作ってはストックおり、冷凍庫にカレーが無くなったら作るようにしているのであまり把握していないのですが、作るのは月2回くらいですかね♪ 今回は市販のカレーが安売りしていたのと、ストックが無くなってい......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。