秋刀魚のスパゲッティー・アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ(Spaghetti Aglio, Olio e Peperoncino with Pacific Saury) レシピあり

秋刀魚のスパゲッティー・アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノ(Spaghetti Aglio, Olio e Peperoncino with Pacific Saury)
  1. 4
    おいしそう!

今夜は旬の秋刀魚を使った贅沢なパスタ料理。贅沢と言う程ではないのかもしれませんが、焼き魚として食べない旬の秋刀魚はどうしても贅沢料理に感じてしまう秋刀魚大好き人間なので♪ランチがご飯だったので夜は洋食にしたかったのですが、やっぱり秋刀魚が食べたくて・・・。イタリアンレストランで働いていた調理師の弟が以前遊びに来てくれた時に作ってくれた秋刀魚のパスタを思い出しながら作ってみました。それに僕は和風パス......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。