ホットケーキミックスで作るツナマヨパン Tuna and Mayo Bread with Pancake Mix  レシピあり

ホットケーキミックスで作るツナマヨパン Tuna and Mayo Bread with Pancake Mix 
  1. 3
    おいしそう!

明日も早朝から1日外なので今夜のうちにランチを作ろうと思ってたので、ウズベキスタン戦のハーフタイム中にツナマヨパンを作ってみました♪僕は朝食に、嫁さんはランチに食べればいいかなと思っていたのですが、嫁さんは起き上がってきてはちょこっとつまんでました(笑)喜んで食べてもらえると嬉しいですよね☆ 作り方は本当に簡単。ホットケーキミックス、卵、牛乳をよく混ぜ、型に流し入れます。その上から冷凍ミ......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。