【プレママ】37w1d 胃痛?陣痛?*

【プレママ】37w1d 胃痛?陣痛?*
  1. おいしそう!

37w1d 旦那さんが帰ってくるXデーまで あと2日 おしるしがあってから 2日半たちましたが 陣痛はおきてません ただ今朝の分でウテメリン内服が 終了してしまいました もうお腹張ってつらくても 薬に頼れない恐さはありますが いつ陣痛きても 旦那さんがいないときでも 頑張って元気に産んであげたいと 思います ところで昨日から 激しい胃痛に悩まされてます 昨日17時くらいから お腹が激痛で 胃痛......

さっちんさん

さっちんさん

神戸にひとりぐらししてる新社会人です 新人OLの節約料理をUPしていきます♪ 週末はもっぱら彼氏(5歳上)とお洒落なカフェめぐり☆ 料理の他にも女子力向上を目指す私の 成長の過程を見せられたらなと思います 総合職女子として将来の夢は 家庭的なキャリアウーマン!!