今日は防災の日~缶詰とフリーズドライ大根おろしで簡単1品 レシピあり

今日は防災の日~缶詰とフリーズドライ大根おろしで簡単1品
  1. おいしそう!

    こんばんは~9月ですね!   今日は防災の日ということで、 買い置き食材でできる1品をご紹介したいと思います。     先日も同じようなことをしましたが、、   『火を使わない!包丁不要も◎いわし缶詰のみぞれ和え』   お疲れ様です~こんばんは! 今日は関東甲信、東海、九州南部で梅雨明けとのことで… まだ6月というのが不思議な気分になるような真夏ですね。 連日の猛暑で料理… ameblo......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。