全粒粉のシナモンクッキー レシピあり

全粒粉のシナモンクッキー
  1. おいしそう!

こんばんは 続いてレシピの更新です♪ 今日は、私の母と友達親子の4人で、私のバイト先でランチday!でした なかなかない機会だし、その親子にはお世話になっているので(笑)感謝の意を込めて、 ヘルシーなおやつを焼いてこうと企んでました。ニヤリ それから、おととい誕生日の社員さんがいたので、その方にもなにか渡そう、と。 んで何にしたかと言えば、焼き菓子の定番「クッキー」 クッキーって、食べ始め......

りっちゅんさん

りっちゅんさん

東洋大学 社会学部4年生。今年22歳になります(o^^o)  2年生のときにフードコーディネーターの養成学校に入学、卒業。 夢=「素朴でナチュラルなごはん」を同年代に広めること。 卒業後は、フードサービス業界に就職し、社食や学食で「食育」をしたいと思ってます☆+.・ といっても料理歴はまだまだ浅いので失敗ばかり☆日々勉強です(*^◯^*)