ピリッと辛い!『ハバネロ塩だれ』とパリパリ餃子

ピリッと辛い!『ハバネロ塩だれ』とパリパリ餃子
  1. おいしそう!

こんにちは!グルメソルト専門店ソルトブティックの千紗子です。    いつもの餃子のたれに飽きたら、『塩だれ』はいかがですか?『ハバネロヒートソルト』の原材料のハバネロペッパーは、なんとタバスコの10倍辛いと言われているほどの辛さ。一粒でも辛い『ハバネロヒートソルト』と  オレイン酸  たっぷりのオリーブオイル たっぷり使いました。 『ハバネロヒート』はカナダだけでの販売でしたが、今年の夏から日本......

ソルトブティックさん

ソルトブティックさん

旅を通してめぐり合う、美味しい「食」が大好きです。ギリシャを訪れている時に、まるで海から採れたばかりのようなしっとりとした食感、地中海の太陽をさんさんと浴びてできあがったよう粗塩に惹かれたのをきっかけに、グルメソルトの専門店オンラインショップソルトブティックSalt Boutiqueをオープンしました。こだわりソルトを使ったMyレシピをこれからも皆さんとシェアしていければいいなと思っています。