ちいさいまつり in 国立 タミパンケーキ作り レシピあり

ちいさいまつり in 国立 タミパンケーキ作り
  1. おいしそう!

ちいさいまつりでは 午前中にタミパンケーキ作りWSを開催させて頂きました。 いつもわが家で やりたい!って提案して下さった方中心に 不定期に行っているもの。 私がタミパンでケーキを作りたい ってのと、 友人のだれかがタミパンのケーキを教えてほしい ってのが、 引き寄せあっていつも生まれ 私も友人も満足できる時間となるのだけど、 今回は ちいさいまつりのブログで公に募集したもの。 どんな会になるの......

MAmarinnさん

MAmarinnさん

食べ物にふれている時が幸せなひととき。 ここ1年で「食」への考え方ががらりと変わり、無農薬野菜や自然な調味料を使うようになったら身軽でとっても楽になりました。 素材の味をふんだんに楽しめるおかずを作りたい♪