ハーブ衣&トマトピラフでアンチエイジングライスバーガー♪とろろ芋フライのサンドイッチ レシピあり

ハーブ衣&トマトピラフでアンチエイジングライスバーガー♪とろろ芋フライのサンドイッチ
  1. 67
    おいしそう!

自宅キッチンでのTV取材、昨日無事終えました 今月放送予定ですが詳細確定したらご報告します 慣れない事にバタバタで前回ブロブで後回しにしていライスバーガーレシピ、今日やっとアップできました サーモンフライ挟もう♪と思ったのですが、とろろ芋(大和芋)があったので刻んだ海老も混ぜ香ばしいとろろ海老フライになりました。 この画像は休日ランチに作って随分前に撮ったものです。 美肌やダイエッ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています