パン作りが初めてでもこんなに綺麗にできました♪(単発レッスンレポ) レシピあり

パン作りが初めてでもこんなに綺麗にできました♪(単発レッスンレポ)
  1. 1
    おいしそう!

木曜日は単発レッスン♪ 毎回レッスンに来てくださるHさんと、はじめましてのFさん、Sさん、Aさんの4名様でのレッスン。 fleurir pan&パンの楽しい世界へようこそ♪ Fさん、Sさん、Aさんはご近所さんの上、Sさんとは娘が同級生、AさんとFさんとは息子が同級生でして(^^) でも今まで同じクラスになることがなかったので・・・ ご近所さんなのに、子供が同級生なのに・・・(笑) SさんとAさん......

sakiさん

sakiさん

町田市の自宅キッチンで小さなパン教室をしています 自分の大好きなパン作りが仕事になり  生徒のみなさんと楽しい雰囲気の中、パンを作り 焼き立てのパンを囲んでおしゃべりしながらランチできることがとても幸せです 今まではイーストを使ったパンを中心に作っていましたが 最近白神こだま酵母をつかったパンも作り始めました 只今 新規生徒募集中!!