イクラの塩漬け&グラスカップ丼 レシピあり

イクラの塩漬け&グラスカップ丼
  1. 27
    おいしそう!

【お知らせ】  ご質問を戴きましたので、処理手順の塩分について追記しました。  いつもご覧下さり、ご質問頂きありがとうございます♪ ------------------------------------- 美味しいイクラの季節到来です♪ 手作りなら、惜しみなくかけても軽ぅ~く 4~5人分位の量で、1200円切ります☆  こぼれイクラ~!!  作ってしまえば乗せるだけ~(^o^)......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪