ウサハナのサンドイッチ レシピあり

ウサハナのサンドイッチ
  1. 30
    おいしそう!

2009年3月31日の春休み児童館用お弁当です。 ウサハナちゃんのお耳部分を、セロハンで包んで苦し紛れに青を表現☆ ・・・む、、、難しいですぅ~!! いつも思うけれど、キャラ弁って絵心が大事だな・・・と。 絵心のない私・・・当時キャラ弁作りは、かなり苦戦していました。 娘のお弁当を作り始めたのは、2歳半になった時。 認可保育園の待機児童で、待てど暮らせど入れずにいました。 無認可保育園に3年程......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪