アボカドとカラピーのトマトコンソメ仕立て揚げスパ添え レシピあり

アボカドとカラピーのトマトコンソメ仕立て揚げスパ添え
  1. 33
    おいしそう!

つけスパ連投です(*^^)/昨日はピリ辛ミート、今日は完熟トマトコンソメ仕立てで♪使った材料は、冷蔵庫にあった食材からなので、彩りが似てしましましたが・・・。カットしたアボカドと、レンチンのカラーピーマンをソースにインしました☆つけスパにオレガノをふりかけて、つけスパの一部を揚げて割り具入りのソースにパラパラふりかけます。コリコリ食感が楽しい、クルトンのような感覚です♪つけスパゲティの料理レシピ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪