菜の花ベーコンのコンソメパスタ レシピあり

菜の花ベーコンのコンソメパスタ
  1. 30
    おいしそう!

北海道は真冬ど真ん中ですが、春の香りを感じる食材が出回り始めました♪菜の花の独特の風味が大好き~♪ベーコンも十分旨味があるので、パスタに塩を効かせて茹で、コンソメで味を調えるシンプル仕上げ(^^)/ベーコンの塩気によって味が異なるので、加えるコンソメは少量から好みの味に調整しました。早ゆでシリーズは、忙しい毎日には本当に助かります♪楽々ごはん支度にお役立ち~(*^_^*) 買い置き食材&早ゆでパ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪