「コーヒーがおいしい料理レシピ」2014/7/15に掲載戴きました♪

「コーヒーがおいしい料理レシピ」2014/7/15に掲載戴きました♪
  1. 18
    おいしそう!

Blendy様×レシピブログ様の企画に少し前にUPした中から、こちらのスパイスサンドを「コーヒーがおいしい料理レシピ」TOPページにてご紹介戴きました。2014年7月15日付けの1日限りのご紹介になります(^^)/簡単なサンドイッチですが、香り高いコーヒーと一緒なら至福のひと時♪ブレイクタイムに欠かせないコーヒーの香り☆癒されます~(*^。^*)北海道も、30度超えが相次ぎそうな予感。風が強くカ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪