お手軽女子弁♪ レシピあり

お手軽女子弁♪
  1. 23
    おいしそう!

娘のお弁当です(*^_^*)忙しい母に気遣ってか「お母さん、ミートボールと焼きそばがあればいいよ」と。手の込んだお弁当を作らなくてもいいように、娘なりに優しさの表れと感動も束の間「食べたかっただけ」のようです(笑)以前はキャラ弁作りをしていましたが、お弁当時間が少ないらしく、食べやすく簡単なものをリクエストされています。ピック刺しまくりの簡単デコ☆ちょっと遊び心に、卵焼きには卵ピック、ウインナー......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪