石狩さけまつり&ヘリコプター遊覧飛行~!

石狩さけまつり&ヘリコプター遊覧飛行~!
  1. 20
    おいしそう!

石狩さけまつり2014に行って来ました~(^^)/会場は賑わい地元産の食材売り場や、ご当地メニューが目白押し。14時を回っていたので、おやつを兼ねて屋台を回ってみる事に。ずっと気になっていた「いしかりバーガー」を買ってみました。中にはミートの他に、タコが入っているんです~!甘めのソースで食べ応えありました(^o^)パパさんはイクラ丼を。酢飯に醤油味のイクラがたっぷり~!私は好きな味ですが、パパさ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪