パズドラキャラ弁*ホノりん&豚肉れんこんワカメめんつゆ炒め弁当、お別れ レシピあり

パズドラキャラ弁*ホノりん&豚肉れんこんワカメめんつゆ炒め弁当、お別れ
  1. 42
    おいしそう!

7月、旦那の実家に遊びに行ったときに、伯父ちゃんにケータイゲーム”パズドラ”をちょっと触らせてもらって覚えた、しゅう。 旦那もダウンロードしてときどきやってるようで、しゅうもたま~にちょこっとやらせてもらって、喜んでいます。 ちなみに私はやってません…。見ていてもあんまりルール(崩し方)がよくわからなくて…?? あと、はまりそうになるのが怖いww 私はテトリスよりも、ぷよぷよ派でした。 む......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。