お弁当・常備菜☆甘じょっぱい系!さつまいも塩昆布煮、読書の秋と下北沢 レシピあり

お弁当・常備菜☆甘じょっぱい系!さつまいも塩昆布煮、読書の秋と下北沢
  1. 37
    おいしそう!

こんにちは。 本日2回目の更新です。 まだ半分弱青い柿をりんごと一緒にビニール袋に入れて2~3日放置していたら、とろんとろん、皮をむくのもひと苦労な柿になっていました。 恐るべしエチレンガス。 こりっと柿も、とろとろ柿も両方好きです(´∀`)昔は柿、好きじゃなかったんだけどな~ なんか微妙にピントが…合ってへんね… カメラのレンズ調節機能がout of order 煮るだけ簡単な甘じょっぱい......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。