ハロウィン*キャラメルナッツ乗せベイクドかぼちゃケーキ&手作りピック、反省 レシピあり

ハロウィン*キャラメルナッツ乗せベイクドかぼちゃケーキ&手作りピック、反省
  1. 55
    おいしそう!

おはようございます。 先週末、母が泊まりで遊びに来てくれる予定だったのだけど(父が出張中なので)、台風が近づいていたので予定変更、残念ながら来られなくなりました>< (明石海峡封鎖されたら帰れなくなるしね…。今年のお盆のときみたいに →★ ) それでこのケーキを作ったのだけど~…、まぁ、また今度、遊びに来られる機会があるといいなー 街じゅういろんなところにかぼちゃかぼちゃ…、Jack-o'......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。