湯煎で作る基本のなめらかプリン レシピあり

湯煎で作る基本のなめらかプリン
  1. 2
    おいしそう!

今日は特別な日なのでみんなそろっての夕飯♪ パパさんの得意料理も登場したお食事タイムとなりました♪ お家に来てくれるかたがプリン好きだったので、私はデザート用にプリンを作りました♪ こちらのプリンはお鍋orフライパンを使って湯煎で手軽に作れます♪ 生クリームを使わないレシピなので、プリン食べたい気分~♪ってなった時に手軽に作れます♪ ココットに卵液を流したら 「アルミホイルでぴっちり蓋をする」......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪