ヘルシー豆乳ロールケーキ レシピあり

ヘルシー豆乳ロールケーキ
  1. 8
    おいしそう!

さつまいものおいしい季節になりましたね 実は私はさつまいもとかかぼちゃとか栗とかほくほくしたものが大好物なんです 秋って改めていい季節です 今回、生クリームの代わりにさつまいもペーストを使いました さつまいもと豆乳だけでクリームにします これでとってもとってもカロリーダウンになるんです。脂肪も少なくなるのでさらにヘルシーですよね。 さつまいもはゆ~っくり加熱すると砂糖を使ったかのよう......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!