とろ~り蟹クリームコロッケ(≧∇≦) レシピあり

とろ~り蟹クリームコロッケ(≧∇≦)
  1. おいしそう!

こんばんは~(*^o^*) 今日は、早速、蟹さんの中身の方で、蟹クリームコロッケを作りましたよ~~(o^∀^o) バターで玉ねぎを炒めて、塩胡椒、白ワイン、コンソメ、牛乳、クリープ、粉チーズ少々でホワイトソースを作りました~(^_^)v お弁当用に小さいものから、クリームがまとまらなくて、大きくなっちゃったのからf^_^; 中身がとろんとろん過ぎて、ひと~つだけ、中身がちょっと出ちゃったf^_......

rinrinka-oさん

rinrinka-oさん

食べる事、美味しいものを作る事、そし て、作ったものに合うお酒を飲む事が大好きです♪ 何より、みんなに美味しいって言われる事がとても嬉しいです! みなさんのお料理にもとても興味があり日々勉強です。どうぞ、よろしくお願いします♪