ブログ初登場! 記念すべき第1回目の料理はサンドイッチ!! レシピあり

ブログ初登場! 記念すべき第1回目の料理はサンドイッチ!!
  1. 16
    おいしそう!

皆さん!! はじめまして おーちゃんと申します。 ようやく念願のブログデビューを果たすことができました。 私 自慢ではないのですが、本当にパソコンは弱いオジサンなのです。 こんな私がレシピブログを始めたいとおろかにも思い立って、もう三年になります。 背中を押してくれた酒井さん、小橋さん これからもよろしくお願いします。 さーて 記念すべき第1回目のレシピはどうするかなーと結構悩みま......

おーちゃんさん

おーちゃんさん

アウトドアをこよなく愛する料理好きのおじさんです。 これまで手がけたアウトドア料理を、今度は気軽にご家庭で楽しめるようアレンジしてみたいと思っています。 毎日忙しい皆さんの味方になれればいいですね。