◇◆バナナの水分だけでこねる★トースターDe簡単☆チョコバナナマフィン レシピあり

◇◆バナナの水分だけでこねる★トースターDe簡単☆チョコバナナマフィン
  1. おいしそう!

ミオちゃんクッキング♡第7弾くらいかな!? 春休みがスタートしてから、 おうちごはん&おやつ作りにもえてくれてはります^^*   今日は、トースターDe簡単☆バナナマフィン(↓)に 『◇◆トースターDe簡単★お店のっぽい♪バナナマフィン』 重曹とお酢でふくらませてトースターで焼いた、簡単★バナナマフィン☆ ◆前回のマフィン同様、今回も青幕さんのお口には入らず***^^ヒナミオ姉妹がぱくぱく~♡っ......

京桜さん

京桜さん

おいしい食べ物、作るのも食べるのも大好きです(*^-^*)♪南京都で生まれ、北大阪で育ちましたが、就職を機に静岡・神奈川、結婚を機に埼玉へ。現在は、旦那さん・娘たちと4人暮らしの日々を過ごしています。