ふわふわ納豆チーズサンド

ふわふわ納豆チーズサンド
  1. おいしそう!

料理紹介

ふわふわのクリームチーズと、ふわふわに混ぜた納豆を、一緒にホットサンドにしました。

★材料

(1人分)

  • 6枚切りの食パン

    2枚

  • クリームチーズ

    50g

  • 納豆(付属のタレとからしも)

    1パック

  • 青ねぎの小口切り 

    大さじ1

  • サラダ菜

    2枚

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    食パンをトーストして2枚ともにクリームチーズを半分ずつ塗る。

  2. 2.

    納豆をふわふわに混ぜ(出来れば100回くらいは)、青ねぎ、付属のタレ、からしを加えさらに混ぜ、食パンに載せて、サラダ菜ともう一枚の食パンではさむ。

★ワンポイントアドバイス

納豆は、タレを加える前に白く泡立つくらいふわふわに混ぜるのが美味しくなるコツ。
葉物はお好みのものでどうぞ。

ひとみさん

ひとみさん

プライベートブログを復活しました。 ゆるゆると日々のご飯など綴っていこうと思います。